TOEIC600点でも、きっと英語のプレゼンはコワクナイ⁉

外資系(製造業)に勤務のアラフィフオヤジが英語の上達を目指します。

英語のレッスンをサボりました。

昨日のレッスンです。

 

Basic2400 Dictation 60min.

ネイティブキャンプ 発音矯正 2コマ

 

週末に時間を取ってレッスンしようと思っていましたが、むしろいつもより短時間のレッスンでした。

 一昨日は結局午後からも頑張れませんでした。


まずい。リズムが途切れた。

とはいっても、今まで何もレッスンしていなかったのでそれに比べるときっと進歩してます。

っと、自分に言い訳してここは乗りこえましょう。😅


もう、8月も終わりますが、まだまだ暑く、過ごしにくいですね。こんなに暑いと体力が持ちません。しっかり食事して、睡眠を取って乗りきりたいと思います。


今日も一日頑張ろう。