TOEIC600点でも、きっと英語のプレゼンはコワクナイ⁉

外資系(製造業)に勤務のアラフィフオヤジが英語の上達を目指します。

昨日は、英語のレッスンをすべて休みました。

昨日は、諸事情により、通勤時のレッスンができませんでした。また、午後からは社内イベントがあり、勤務後のコミュニケーションを夜中までおこなったので、ディクテーション、ネイティブキャンプのレッスンもできませんでした。完全に休暇でした。

ただし、午前中の業務で英語でのメールのやり取りをいくつかおこないました。
最近、感じるのですが、英文をしっかり読み込めるようになった気がしています。また、返答メールを作成するのも、ずいぶん楽に書ける様になった気がしています。
うれしい限りです。

今日は休暇です。
朝からのんびりしていたので、
あと半日、頑張ろう‼