TOEIC600点でも、きっと英語のプレゼンはコワクナイ⁉

外資系(製造業)に勤務のアラフィフオヤジが英語の上達を目指します。

英語で業務を説明します。

同じ事業所の他部門に社内の海外の部門から人が来ているようです。
自部門の紹介を依頼されました。
来週やる予定です。
このような機会ははじめてではないのですが、今回はここのところのレッスンの成果を試すことが出来ると思うと楽しみです。アドレナリンが。。。
ラソンのレース前のようです。
自己紹介用に考えたネタをしっかり使おうと思います。

昨日のレッスンです。
●Basic2400 listening 60min.
●超低速メソッド 発音練習 30min.
●ネイティブキャンプの発音矯正 2コマ

しまった。Google先生に確認してもらうメニューが抜けている。
まだ、ここはルーチンになっていないようです。
ディクテーションもしっかり進めないとなりません。

今日も一日頑張ろう‼