TOEIC600点でも、きっと英語のプレゼンはコワクナイ⁉

外資系(製造業)に勤務のアラフィフオヤジが英語の上達を目指します。

ブログの更新は続かないけど、練習は続けられています。

昨夜ブログを更新するつもりが、他の人のブログにコメントしてたら。。。朝でした😨

昨日は朝の通勤時に、目立たないように電車とバス内でリピーティング。
帰宅後は2コマでキャンプインしました。
キャンプ内でのトレーニングは主に文法を復習しています。その最後の5分位の時間帯にその日の文法を使ったフリートークが良く課されます。その際、前置詞の使い方を良く修正されることにようやく気付きました。
先ずは、間違った文章をノートに残して以降と思います。
さらに、青本(前置詞のテキスト)を活用出来ればいいなと思ってます。

今日は暑気払いで酔っぱらう予定なので、キャンプイン出来ないかも。

明日からまたがんばります。否、楽しんじゃいます。😚